静岡県静岡市葵区 肛門科・内視鏡検査・消化器外科・一般内科・エコー専門外来・小児科 マイクリニック大久保 痔のアルタ療法(ジオン注・日帰り手術)

  • HOME
  • 院長ご挨拶
  • 肛門科
  • 内視鏡検査
  • 消化器外科
  • 一般内科
  • エコー専門外来
  • 小児科

マイクリニック大久保 院長Blog

「おもてなしの心と工夫」で医療と接客サービスの両立を目指す、静岡市葵区の肛門科・内視鏡検査・消化器外科・一般内科・エコー専門外来・小児科クリニックの院長の Blog です。

愛知県・静岡県 東海地区のみなさまのお近くのグループ院へ

マイクリニック大久保 静岡マイクリニック大久保 名古屋マイクリニック大久保 豊橋

陸王

話題のドラマ「陸王」みてますか?

なんと第一話に「マイクリニック大久保 豊橋」が映っていました。

半澤直樹、下町ロケットに続き本当に面白いドラマですね。

 

IMG_2405.JPG


HANAMARU

豊橋の情報誌「HANAMARU」に豊橋院が紹介されました。

痔の日帰り手術以外にも、内視鏡検査や一般内科も行っています。

赤川院長をはじめ、スタッフの感じの良さに皆感動されています。

豊橋近隣の皆様、是非一度受診してみてください。

 

S_6133546053515.jpg


TYH(豊橋院)開院1周年

豊橋院が開院し1周年を迎えました。

受診された患者さんが赤川院長やスタッフの対応、治療のすばらしさに感動してくれているそうです。

患者さんがパンフレットを持ち帰り、友人を何人も紹介してくださる素晴らしいクリニックに成長しています。

スタッフの話を聞くと、クリニックを成長させようとする意識の高さに驚かされます。

静岡も豊橋も本当にいいスタッフに恵まれました。

豊橋周辺にお住まいの皆様、引き続き豊橋院をお願いいたします。

痔核の治療のみならず、内視鏡検査や一般内科もやっています。

 

PhotoGrid_1492433000991.jpg

 


ゴゴスマ

名古屋CBCテレビの人気番組「ゴゴスマ」に豊橋院の院長赤川先生が出演するそうです。

痔に関するコメントを求められ、本日は打ち合わせとのことです。

放送は4/4(火)とのこと、楽しみです。

 

無題.jpg

 

20170308_1121756.jpg

 

 

 

 

 


週刊朝日にマイクリニック大久保 豊橋が

本日発売の週刊朝日(2月10日号)に、豊橋院が掲載されました。

今週は痔にいい病院の特集がくまれています。

患者ファーストの心配り、赤川院長の思いが載っています。

是非ご覧になってください。

 

DSC_1093.JPG

 

週刊朝日 2017.jpg


フォトパネル

豊橋院に僕と赤川先生のフォトパネルがつきました。

とあるレストランでシェフの写真が飾ってあるのをみかけ、作成してもらいました。

お恥ずかしい・・

 


豊橋院(TYH)へ

打ち合わせがあり豊橋院に行ってきました。
手術症例も徐々に増えてきているようです。
スタッフの対応もよく、自分でいうのも変ですが、安心して受診できるいい病院だと思います。
お尻でお悩みの豊橋、岡崎の皆さん、自信をもってお勧めします。
痔の日帰り手術以外に、胃・大腸内視鏡、一般内科の診察も行ってますよ。


 

豊橋開院1か月

マイクリニック大久保TYH(豊橋)は開院して1カ月が経過しました。
この1カ月で14例の痔の日帰り手術をさせていただき、皆さん、経過は順調です。

豊橋の皆様には、まだまだマイクリニックの痛みの少ない、1時間で帰宅できる痔の日帰り治療が認知されていない印象です。
当クリニックの治療は従来の手術と異なり、メスを使用せず、ジオン注という痔を縮小固定させる注射が主体となります。
手術中、手術後の痛みはほとんどなく、安全に当日から日常生活に戻れます。

スタッフもマイクリニックの誇る素晴らしい治療を認知してもらいたく、手作りのサインボ−ドを作成しました。
男性・女性の待合室も別々になっており、プライバシ−にも配慮しています。
お尻でお困りの方は気軽に一度ご相談にいらしてください。
赤川院長が丁寧にご説明させていただきます。

 

 

マイクリニック大久保 豊橋 HP完成

マイクリニック大久保 TYH(豊橋) のHPが完成しました。
http://www.myclinicohkubo-tyh.com/

自動ドア.jpg

マイクリニック大久保 豊橋 開院

いよいよ明日4月15日、「マイクリニック大久保 豊橋」グランドオープン。
年間900例を超える痔の日帰り手術の技術やノウハウ、安心してください。
私たちは全力であなたのお尻の悩みに応えていきます。

スタジオセッション-2180.jpg

| 1/3PAGES | >>

このページの一番上へ

各種保険適用

診療科: 肛門科・内視鏡検査・消化器外科・一般内科・エコー専門外来・小児科

医師:大久保雅之 大久保眞二 大久保由美子

〒420-0923静岡県静岡市葵区川合2丁目1-20

TEL 054-263-5558   FAX 054-263-5559

アクセスマップ

Copyright(c) MY CLINIC OHKUBO All rights reserved.

マイクリニック大久保

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

others

マイクリニック大久保モバイルサイト

qrcode

LINEアカウントサービス(予防接種で使える割引クーポンや医療情報)ご登録はこちらから

友だち追加 LINEアカウントQR